会社案内

ニュース&トピックス

一覧へ戻る

2020.03.03

2020年3月

新型コロナウイルス感染症拡大防止策について


 当面の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、弊社(工場ご見学・商談・修理等)へお越しいただきます際には、下記につきましてご対応頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


1.感染症予防対策の取り組み

・お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用して案内、ご対応をさせて頂いております。
・館内各所に消毒用アルコールを設置しております。
・感染症予防に関する掲示物を設置し従業員の体調管理について注意を呼び掛けております。



2.ご来場のお客様へのご協力のお願い

・発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願い申し上げます。
・工場内へ入室される方には、過去2週間以内の渡航歴を確認させて頂いております。発熱、咳等の症状がある場合は、帰国者・接触者相談センターへご相談ください。
・事務所受付では、非接触型体温計を設置しておりますので、検温にご協力ください。また、体温が37.5度以上、或いは平熱よりも高い方の入場はお断り申し上げます。
・立会時、休憩時に手洗いの励行をお願い申し上げます。
・各洗面所には液体石鹸を、館内各所には消毒用アルコールを設置しておりますので、消毒にご協力ください。
・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖等で口をしっかり覆う「咳エチケット」にご協力ください。


ウイルス感染予防及び防止のため、皆さまのご理解、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。